モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

FRANCE LACOSTE OMAR-ITALIAN FIT

2010-07-26 21:18:32 | デニム
暑いです・・・
毎日しんどいです・・
汗で首のまわりが気持ち悪いです
デジカメって色が見た目と違って写ることって多くないですか?
このラコステのポロシャツBORDEAUXというカラーなのですが
パッと見赤に見えるのですがホントはもっと奇麗な深いワイン色
一眼レフだともっと実物に近く写るのだろうか?
このラコステのポロシャツはフランス企画(ヨーロッパ製)
「OMAR」は定番「L1212」よりも若干着丈短め
袖丈がかなり短めでタイトな雰囲気がなかなかよろしい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2010-07-26 22:15:41
ラコステのポロ、エエですね~

エヴィスのポロシャツも最近高いですが、ラコステやフレッドペリーも昔に比べて高くなりましたね。

2ndで安いラコステが出てたように思いますが、アレはどこ製なんだろう?
返信する
フジやん (モモ)
2010-07-26 22:32:26
フジやん、まいどおおきに
私の学生の頃と比べたら5千円は高くなってますね~
2ndに安いラコステ?出てましたっけ?
たぶん安価なものは米国企画ペルー製の可能性高いかな
フランス企画、米国企画、日本製とありますがどこが違うのか?何が違うのか?
若干フランス企画がシルエットが細めな程度ではっきり言って大差ありません
今年はネットで安価なペルー製のボーイズモデル挑戦してみようか?
とも思いましたが魅力的なカラーはもうすでにサイズ切れでした・・・
返信する
毎度です (フジやん)
2010-07-26 22:46:37
なるほどペルー製ですか!2ndじゃなかったかもしれません、なんか夏のアイテム特集の雑誌を立ち読みしまして・・・

メーカーがしっかりしてると生産国は大して差がありませんから気にすることも無いのでしょうね、最近はエヴィス以外の洋服を買っていないので他のメーカーの物も気になりますわ~
返信する
おおきに (モモ)
2010-07-26 23:00:27
フジやん、まいど
生産国は気にならない訳ではないんですけど
こだわり?雰囲気?文字にするのは難しい(汗)
返信する

コメントを投稿