モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

デニムエプロン

2010-07-25 20:37:39 | デニム
2~3日前の天気予報では日曜日は一時雨だったような気もするのですが
降る気配もなく今日も36度超え・・
天気がいいのでいろいろデニムを洗濯する事にしました
まずは約2年前に購入したデニムエプロン
洗い物係なので夜だけほぼ毎日着用していますが
全体的な色落ちの大きな変化は感じられません
しかしポケットやステッチ部分はウネウネないい感じに
洗濯頻度は3ヶ月に1度程度なのでまだまだ時間が掛かりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2010-07-25 21:52:22
デニムエプロン可愛いですね~

こう言うアイテムにはカモメペイントがよく似合いますね!
返信する
フジやん (モモ)
2010-07-26 21:16:35
フジやん、まいどです
カモメがハゲかけてでてええ感じでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿