モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

YAMANE DELUXE HAYAOKI

2010-07-27 21:37:37 | デニム
左膝辺りのダメージが大きくなってきたので
タタキ処理してもらおうと思い1年以上が経っている
毎回同じ箇所にダメージが出てトータルすると
これで5本目くらいになるのではないでしょうか
そろそろ直しておかないとダメージも大きくなりそうだったので
リペアをお願いしてきました
この機会に丈がしっくりこないジーンズも数本あったので
一緒にお直ししてもらう事にしました
出来上がりが待ち遠しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です (フジやん)
2010-07-27 22:32:29
私も最近、丈が気に入らない物をお直しお願いしたりしてます。

もう一本、No.0も近いうちにお直しだそうかと思いますわ~
返信する
おおきに (モモ)
2010-07-27 23:06:06
フジやん、まいどです
丈がしっくりこないと着用機会が減っちゃって・・・
気分転換というのもあります(笑)
今回はスタッフと相談しジャストちょい短め?
(エヴィス丈ほどではありませんが)に設定です
返信する
まいど (フジやん)
2010-07-27 23:17:31
自分も前にお直し出したのはかなり長くて、ダブルにして履いてましたが、だらしなくて・・・

思い切ってエヴィス丈のチョイ長め(根性無しです)で今は満足(笑)

No.0もそれに近い丈にしてみようかと思いますわ~
返信する
おおきに (モモ)
2010-07-27 23:31:55
軽くロールアップ程度なら問題ないですが
さすがにダブルはエヴィスらしくないかも
勝手な勘違いだと思いますがここ数年の生地は縮みますが
その代わり伸びるような気がしてまして
思い切って短くしたほうがスタイル的にしっくりきますね
返信する

コメントを投稿