モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

家庭菜園

2006-04-30 20:54:38 | 家庭
我が家の庭にも家庭菜園がスタートです

「普通のトマト」と「プチトマト」
7月くらいには収穫できるようです

「普通のトマト」は苗を「プチトマト」は種を購入しました

本日は
25度くらいありました
車内ではエアコンが必要な季節になりましたね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (わうわう)
2006-04-30 21:09:50
家庭菜園って楽しいみたいですね!実になるのが待ち遠しいですね。できたら、かわゆくて、もったいなくて、でもしっかり食べてください。
返信する
こんちわ (モモ)
2006-04-30 21:44:19
わうわうさん、コメントありがとうございます



奥さんが家庭菜園の経験があるので

上手に作ってくれるでしょう



お弁当に入っている日が待ち遠しいです
返信する
Unknown (不死子)
2006-04-30 23:38:56
ミミズちゃんや、ナメクジちゃんが出てこないか心配です…見てるのは平気だけど触るのは嫌だ…
返信する
なめなめくじくじなめくじくじ (モモ)
2006-05-01 12:43:52
出てきはるね~きっと(笑)



缶ビールで撃退!?



他には何かよい方法は無いのでしょうかね~?

誰か教えてくだされ
返信する
Unknown (不死子)
2006-05-01 21:49:06
うん、なめチャンは缶ビールでげきたいしましょう!しかし、その後の処理が気持ち悪くてあまる好きじゃない
返信する
よろしく (モモ)
2006-05-01 23:08:11
缶ビールに集まったナメクジはどうするん?



想像したくないな~

ナメクジでいっぱいのカンカン・・・



とりあえず、塩ふってみましょ(笑)
返信する

コメントを投稿