モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

タンカースジャケット

2006-04-29 22:53:49 | デニム
「とりくん」も紹介されていたタンカース

これは裏地がチェックもモノで
ちょい生地も厚めな感じです

いくつか種類がありましたが
裏地がリバーシブル?
と思っちゃうくらいのインパクトだったので
購入しちゃいしました

「hidehiko yamane 100% DESIGN」のタグで
このタグは始めての購入です

もう5月なので、そろそろ厚着も終了ですね

本日も午前中で昼から
明日もいい天気だといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです。 (とりくん)
2006-05-01 00:55:28
裏地がチェックのタンカースも

なかなか渋い。

前を開けて裏地を見せながら着るのも

かっこいいですね。



そろそろ暑くなってきました。

ぼとぼち半袖も準備しとかな

あきませんね。
返信する
おおきにです (モモ)
2006-05-01 12:49:14
暑くなってきましたね



天気予報では28度らしいです

半袖、Tシャツ、ポロシャツの出番ですね

返信する

コメントを投稿