モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

クロックス ケイマン

2008-07-25 22:16:20 | 
この前に実家に帰った時に発見しました
クロックス・ケイマン!

田舎のおっちゃんおばちゃんにも
大人気といったところで
この前もお買い物に行ったら
親子で履いてるのを発見したりで
エアーマックスはブームで終わったけれど
クロックスは完全に定着してますね

もう以前のような品薄状態ではないようで
近所の靴屋さんには数色が揃っていました
その上クロックスに付ける飾りも売ってたり
お子様にはディズニーのクロックスが人気なのかな?

数年前に購入した時は
コロラド製って底に書いてたけど
今のは中国製になっていました

派手なカラーが影響してか
ちょっと汚れが目立つのが難点ですが
柔らかい履き心地のサンダルって所が
他にはない魅力ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿