モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

クロックス ケイマン

2007-03-14 21:33:00 | 
今日はホワイトデーです

何にしようかと随分悩みましたが
私も欲しかったのでcrocsのケイマンにしました
かなり人気のようで、サイズや色を探すのに苦労しましたが
なんとか入手することができました

私は水色、奥さまにはピンクを購入しました☆

履き心地は柔らかくて、長靴に近い感じ・・・?(笑)
サイズはかなり大きめに作られているので注意が必要です

いろんな種類やカラーのクロックスがありますので
気分や用途によって使い分ける為に何足かあってもいいかも!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おやじ)
2007-03-14 22:03:41
毎度です。

なんだか趣味が合いますね。

あたしんちも去年このサンダルにはまりました。

これは値段も手頃だし履きやすいしかなり良いですね。

子供も含めて2足づつ購入したのですが、確かに探すのが大変!現在も新色を物色中ですが・・・・無い。

シーズン前にはほとんど欠品の状態ですね。
モモさん今の時期に買うの正解!
返信する
おおきにです (モモ)
2007-03-14 22:25:33
やっぱりどこも品薄やったんですね

昨年から近所では売ってる所ではサイズは殆ど無くて・・・
ネットでもサイズが無い所が多いですもんね(笑)

仕事では健康サンダル使ってたんですが
パコパコのペロペロになっちゃいまして
接着剤でなんとか修復してたのですけど
クロックスなかなかいい感じですので
仕事用に使おうかななんて考えています

価格的にもお手頃なので、2足目欲しくなっちゃいますね(笑)
返信する

コメントを投稿