モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

デニムエプロン

2008-07-14 22:32:08 | デニム
某店長に探してもらった
エヴィスの「デニムエプロン」です

たぶん5年程前には見た記憶があるので
前からあった「デニムエプロン」です

ここ数年
家の洗い物や掃除の時に
必要だなと思ってはいましたが
たぶんもう残ってないかも
なんて思いってはいたのですが

一応聞いてみたら
「探してみます」という事だったので
ちょっと期待していたら
出てきました「デニムエプロン」

私的にはカモメは無くてもよかったのですが
初めから全部付いているそうで
それを差し引いても非常に魅力的な一品です

しっかりした耳付きのデニム生地や
ポケットには頑丈なリベット付きで
それにレザーの赤い肩ひもがポイントになっています

「デニムエプロン」には
メンズとレディスの2種類あって
長さや幅が若干違うサイズになっています

誕生日でも結婚記念日という訳でもないのですが
奥さまにもプレゼントでレディスを購入しました

デニムインディゴマスターにも
某氏の「デニムエプロン」が載ってましたが
かなりいい色落ちになっていました

買ってからは毎日使っているので
数年後にどのような色落ちになってるか
非常に楽しみな一品です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャアザク)
2008-07-17 09:39:19
是非お二人でガンガン使って下さい。(*^_^*)
返信する
まいどです (モモ)
2008-07-17 21:13:09
おおきに!
いつも無理難題ばかりで
申し訳ありません

毎日使てますヨ~
しかしこのデニムエプロン
使い込むとまたいい味でそうで
カッコいいですな(笑)
返信する

コメントを投稿