モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

GR DIGITAL Perfect guide

2008-10-04 23:00:20 | 雑貨&本
ソフトバンククリエイティブから発売されている
「GR DIGITALパーフェクトガイド」を買ってみました

現在使っているデジカメ
「Canon IXY DIGITAL 450」も古くなってきて
バッテリの充電も3日に1回のペースなので
そろそろ買い替えの時期かなと前から考え
第1候補がRICOHのデジタルカメラ GR DIGITALII

近所のカメラのキタムラに行っても
現物が置いてなくて詳細を知らないまま買うのは
非常にリスクが高いので
とりあえず旧GR DIGITALのムック本を買ってみました

内容についてはいろんな写真の詳細が載っているので
マニュアルの撮り方の参考になり
又いろんな撮影テクニックも載っています

第2弾の「GR DIGITAL Perfect guide Vol.2」も
どのような内容なのか気になるところ
と思っていたら・・・・・

なんと「RICOH GR DIGITAL コンプリートガイド」
なるモノが10月21日に発売されるようで
「GR DIGITAL Perfect guide」「GR DIGITAL Perfect guide Vol.2」
そして「GR DIGITAL II Perfect guide」
3冊がセットでオリジナルシルバーリングが付いているらしい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿