モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

MEGADETH「So Far, So Good...So What!」

2010-02-01 21:01:53 | 映画&音楽
昨年に発売された最新作「ENDGAME」も素晴らしい出来だったメガデス
5年程前に旧作がデジタルリマスターされていたので
私の中では超名作である「So Far, So Good...So What!」を購入してみました
リマスターされて各パートの分離もよく音がクッキリハッキリし
元々ゴージャスなリミックスだったのがソリッドでヘヴィに蘇った印象です
当時からもっと評価されていいアルバムだと思っていましたが
リマスターされ非常にパワーアップしたように感じます
特に2曲目の「Set The World Afire」なんてメタリカの「Master of Puppets」に
匹敵する程の格好良さなのにと当時から思っていたのものです
残念な点は「In My Darkest Hour」に追加されたイントロ部分はいらないかな・・・
とはいえメガデスのリマスターは今までのものと比べると非常に完成度が高くて
他の名盤「Peace Sells...But Who's Buying?」や「Rust in Peace」も非常に気になる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿