モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

Wクリームエクレア(いちご)

2010-01-30 21:57:35 | 
ファミマで新製品を発見しました!
いちごクリームがたっぷり入ったエクレアに「いちご」がのってます
そのぶんお値段も50円アップでした
たま~にコンビニに行くといろいろあって楽しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度っす。 (ひろまんです。)
2010-01-31 08:11:10
私の住むマンションの
前にファミマがありますが。。。

今日、朝飯買いに行きまして
ありました。(笑)

いちごエクレア。
店内のアナウンスでも
発売されたと案内してまして

手に取りそうになりましたが
「奥さんが買って帰るやろう。。。」
と思って我慢しましたよ。

返信する
ひろまんさん (モモ)
2010-02-01 21:01:37
ひろまんさん、まいどです
エクレアもいろいろ出ましたが
結局普通のが1番好きですね(笑)
返信する

コメントを投稿