モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

#1101 ライダーズモデル

2010-02-02 22:27:57 | デニム
着用の機会が少なかったライダーズモデルを出してきました
#1507 No.1 SPECIALなどと比べると着丈短め
身幅やアームホールも若干広めなので
スウェットなどの上に着ても動きやすい丁度いいサイズ
着丈が短い分スウェットが腹巻き風に見える時もあり・・・(汗)
生地も適度に厚めでしっかりとした造り
当時デニムや色違いで数タイプあったように記憶しています
ここ数年旧作の復刻がちらほら出てきていますが
ライダーズモデルやラングラーモデルはあえて復刻しないでほしいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度っす。 (ひろまんです。)
2010-02-03 13:45:05
いい感じで
なんとも、清潔そうな
ジージャンですね。

この感じだと
アダルトな着こなしで
行きはるんですか。

私もブログでジージャン載せました(恥

よかったら見てやって下さい。
返信する
ひろまんさん (モモ)
2010-02-03 21:31:22
ひろまんさん、もうブログ始めてはるんですね!
知りませんでしたわ
ブックマークに登録させてもらいます!よろしく
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 21:50:42

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する

コメントを投稿