モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

YAMANE DELUXE HAYAOKI

2009-07-02 23:12:05 | デニム
前回と比べると色落ちが進んできているよう
生地が厚めなので梅雨時期はちょっとツライ
毎回ですが悲しい事に左膝にダメージが出てきている
そろそろ洗濯してもいい頃なのですが
梅雨明けまでひっぱろうかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (フジやん)
2009-07-03 06:14:14
朝早くから目が覚めたので早朝コメを・・・

HAYAOKI・・・エエ感じですな~

先週末、船場のエヴィスビル行ってきましたよ。Tシャツ何枚か買いました。

日曜は釣りを兼ねて平安楼に・・・そこでまたまたモモさんとおソロのモノを・・・また紹介します。
返信する
おおきに! (モモ)
2009-07-03 22:08:20
はてはて?
お揃いの物とは何でしょう?
季節的には「おにやんま」かな

まだ今年に入ってエヴィスでは何も買ってませんわ(涙)
返信する

コメントを投稿