モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

#1011 ラングラー11MJZモデル

2008-11-02 21:50:13 | デニム
最近は少し肌寒くなってきた事もあり
連休なので少し衣替えをしました

無駄な物を減らそうと
少し?努力しているのもありますが
ここ最近買い物を控えている事もあって
ヘロヘロになったTシャツなど使い古した服も処分したので
少しずつですが無駄な服も減ってきました

ですが使い古した服でも捨てられないのもあります
この#1011 ラングラー11MJZモデルは以前にも載せていますが
十数年前に初めてエヴィスで購入したジャケットになります

ここ数年は年に数回で着る機会も減ってきましたが
当時#2000などとよく合わせていました
身幅もタイトで丈も短いのですが
背中には数カ所にゴムが入っていて伸縮性があり
タイトではありますが窮屈ではない造りに
当時スゴいな~驚いた記憶があります

かなり生地に取れない汚れと少しダメージもありますが
初めて買ったジャケットという事もあり
非常に愛着のある1着です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿