糖尿病肥満かあちゃんの楽しい「糖」病生活改善日記

MAX体重83kg(現在73kg前後)一人息子を置いては行けぬと本気の生活改善を決意!

今日の体重報告。

2022-07-31 19:35:20 | 日記




あと少しで70kg切れると思っていたのに増えて

しまいました😱

理由は午後10時過ぎにまた発泡酒を一本とおつ

まみにキムチと豆腐半丁を食べてしまったから

😭夜中に食べたら身になりやすい身体なのわか 

っていたのに気が緩んでしまった😫

ダメなかあちゃん😫

また気持ちを引き締めて頑張るぞ💪

今日はポチャヨガ45×2回やりました🧘

朝食 オートミール粥

昼食 オートミール茶漬け ヨーグルト

夕飯 豆腐半丁 キムチ 鶏ささみサラダ

今日はもう食べない❗











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月)
2022-08-01 07:06:01
おはようござい馬す🐴風月です。

食べないのは良くないと思いますよ😊
熱さで体力奪われますし。
水分補給お忘れなく📣
返信する
Unknown (かあちゃん)
2022-08-01 19:17:06
風月さんの、いつもありがとうございます😆

風月さんも体調気をつけてくださいね💦

水分補給と食事、気をつけてがんばります💪
返信する

コメントを投稿