駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

朝日杯FS(GⅠ)レース回顧

2004年12月12日 23時44分23秒 | ★競馬(好調教馬・レース予想等)
1000m通過58秒台前半くらいのMペースと予想していたが、何と57.4秒、まあちょっとしたHペースになってしまった。3コーナーから4コーナあたりで12秒台のラップに緩むが、並びかけプレッシャーを駆ける馬もいなく、ストーミーカフェが2着に残る結果に・・・。ともあれ、休み明けであれだけ走ったストーミーカフェを誉めるべきでしょうね。3・4着が後から追い込んだ2頭で決まっている(持続力による追込み:Hペースの証)のだから。マイネルレコルト軸で外すなんて・・・チクショー!!
また来週も頑張るのだ。
朝日杯ラップ
12.3 - 10.8 - 10.9 - 11.4 - 12.0 - 12.0 - 11.8 - 12.2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯FSの見解 | トップ | 皐月賞(平成12年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★競馬(好調教馬・レース予想等)」カテゴリの最新記事