小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

友達との事 絵 近況

2019-06-18 17:09:57 | 言霊

 

こんにちは

このサイトは絵が出来ないと近況もUPしないと決めているので

久しぶりです

今は少し大きめの難しい絵をゆっくりと考えて描いていますので

なかなかそれは時間がかかっています。

光明寺「すかぁばてぃ」の夏季号が送られてきました

最近友達ってありがたいなぁとつくづく思います

遠い友達もいますが、近い友達とは何処かに出かけたり、旅行したり

色々な話を聞いて貰ったり、逆に聞いたり、家族とは違った良さが

あります

そんな感じでこのイラストを描いて掲載させて頂きました

 

5月は有馬温泉に友達と出かけました。

畳敷きの金泉のお湯から始まり、美味しいお料理、ここは8組だけを大切に

おもてなししてくれる小さな旅館です。

畳敷きのお風呂って贅沢ですね。床が冷たくなくて良かったです

お料理が最高に美味しくて、遅くまでずっと話をしてとても楽しかったです

12の宿坊を想像したお料理

ハモ

綿菓子のすき焼き

 

最近ウクレレを始めました

その話を聞いて友達も始めたそうです

昨日は久しぶりにお休みだったので、友達と一緒に演奏してみました

友達っていいですね

大切にしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングの絵 | トップ | 京都 勧修寺の氷室池の絵 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言霊」カテゴリの最新記事