小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

子供の絵 別荘

2019-09-04 15:35:40 | 人物画

こんにちは

まだまだ暑い日が続きますね。

夏休みにMちゃんが久しぶりに遊びにきました

Nikoちゃんはよく描きましたが、Kくんはあんまり描いていないので描きました。

Kくんは最初固まっていましたが そのうち私のお膝に座って携帯を触り始めたり・・・

可愛い 近頃の子供は上手に携帯も見ますね

 

私、会員制別荘のオーナーになりまして

先日琵琶湖の別荘へ行ってきました

主人と私の父母と。

キレイな所でしたよ  夜皆で「吉野」というレストランで

美味しいお料理を頂きました

夕方頃雨が降って、その日は花火大会があるというのでちょっと心配していましたが、

日頃の行いが良いのか 

夜にはすっかり晴れて、父母がいるのでお部屋で花火を楽しみました

部屋でゆっくり花火を観れるなんて、贅沢だと父母が喜んでいたので

とても良かったです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮の絵 | トップ | 第4回 水彩画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人物画」カテゴリの最新記事