小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

言霊

2020-06-13 17:45:01 | 言霊

こんにちは

光明寺 2020すかぁばてぃ 夏季号 が届きました。

私はここの「小栗栖好子ギャラリー」を担当させていただいています

今回はコロナウィルスの影響で、このような絵になりました。

 近頃は災害や病気など、とても生きにくい世の中になりましたね

それでもその状況を、嫌でも受け入れていかなければいけないのは

この世の中で生きていくものすべてに言える事だと思います。

それはとても難しい事ですけど、それでも背を向けてばかりでは

いけないと思っています

 

私は仕事が始まりましたけど、休んでいる時は、絵を沢山描いたり

ウクレレを練習出来たり、スキルアップの時間だと前向きに捉え

たいなと思っています

我流でウクレレを始めましたが、「上を向いて歩こう」など

ソロも詰まらずに演奏できるようになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマビコの絵 | トップ | 御輿来海岸の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言霊」カテゴリの最新記事