小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

言霊

2019-12-26 09:02:20 | 言霊

この一年も、例年通り良い事も沢山ありましたが、ムッとする事や嫌な事もありました

まぁ誰でもそうだとは思いますが・・・

そんな時、前ほど直ぐにストレートに嫌な顔をしたり、攻撃的な言葉を言ったり

ちょっとだけ距離を置けるようになったように思います

そんな私の心に聞いた言葉です

「すかあばてぃ 2020 新年号より」

年末なのに風邪を引いてしまいました

大分良くなってきて、今日は家で整理や年賀状などを作って過ごしています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の絵 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言霊」カテゴリの最新記事