yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

猛特訓

2021年03月05日 | アルパ

なんと、まだ1曲も、止まらずに最後まで演奏できる曲がありません・・・・・(>_<)

まぁ仕方ないですが、この調子で本番を迎えそうです(笑)

良いところは、誰も知らないだろう曲を演奏することです(笑) でも、止まってしまうのはダメですね!

一通り全て演奏してみたら、1時間弱でした! 今回はしゃべりの練習をしなくても、時間は稼げそうです(笑)

本番まであと少しですが、練習頑張ります♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの雪 | TOP | いよいよです! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2021-03-12 22:31:29
もうすぐ本番ですね
桜っぽい曲とか 日本の曲とか演奏するのでしょうか?
楽しみですね! 
一度は見てみたいです ひな祭りも演奏も。
やばいです(笑) (yoshiker)
2021-03-12 23:30:16
コメントありがとうございます♪
今も練習していますが、まぁぐだぐだです(笑)
日本の曲は「ふるさと」と「いつも何度でも」を演奏しますよ~ 桜っぽい曲は・・・来年参加できそうでしたら練習しておきます(笑)
田舎の手作り感満載のほのぼのとした会場です!
是非お越しください!

post a comment

Recent Entries | アルパ