yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

クローバーの花

2020年05月29日 | Weblog

またまた小さな花シリーズです。

職場の裏手の駐車場の近くの鉢植え!

この鉢植えにクローバーが花を咲かせていました! 写真を撮ったときは花びらが閉じていました・・・。


綺麗な花ですね! そういえば、小学校の校庭や運動場の片隅でクローバーが沢山あったのを思い出しました!ネットで調べたら、オキザリスって言うらしいけど、あってるかな?

そして、昼にたまたま通ったら、綺麗な花が咲いていました♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事猫 | TOP | ホタル »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog