yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

トレーニングできず・・・

2016年06月26日 | Weblog
梅雨の期間はなかなかトレーニングできませんね・・・・午後晴れてたら、その日の夜は、会合だったりで、なかなかうまくいきません。
今日はせっかくの日曜日で、ほんんでせっかくの晴れ!!!!
でも、サッカーの試合が・・・そして審判も・・・
本当は久々に日和佐にチャリのトレーニング行きたかったけど・・・まぁ仕方ないです。
試合中、おもいっくそボールが当たりました。少しの間呼吸ができませんでした!
そして、家に帰ってシャワーを浴びてたら、ビックリ、きれいにボールの跡が(笑)まぁ楽しくできました

明日は、昼間は天気らしい・・・夜トレーニングできるかな?
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 86 40000km | TOP | スマホ替えました »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2016-06-26 23:38:51
見事なボールのあと! サッカーボールでもそんなに跡が残るものなんですね。野球のボール跡ならついたことがありますが。
梅雨時は嫌ですね。 思いどおりにことがはこばない😰 本番まで、一ヶ月を切りましたね!
ケガしないように練習頑張ってください。
今日雨降ってきた… (yoshiker)
2016-06-27 18:31:42
雨降ってきたので、トレーニングお休みにします…
なかなか思い通りにはいかないですね…
次の日曜日も仕事…あぁしんど!
Unknown (けんちゃん)
2016-06-29 16:54:12
そろそろ自転車出してきて整備しましょう!
自転車出してるよ (yoshiker)
2016-06-29 18:18:39
職場に自転車置いてるけど、雨でなかなか乗られません…眉山は滑るので、晴れたら乗るんだけど…ちなみに整備はしてません!汚いまんま!
高松トライアスロン (けんちゃん)
2016-07-04 13:57:52
昨日参加、完走してきました。4回目のエントリーでしたがこちらは都市部のコースということで、ひわさとはまた違った趣です。
来年どーですか?

2週間後のひわさ、お互いがんばりましょー!
暑い中お疲れさま! (yoshiker)
2016-07-05 23:59:47
日曜日暑かったね! 私は仕事でした・・・
その代わり、月曜日が代休で、阿波サン漕いできました!今は、日焼けで背中がヒリヒリと、くたくた・・・・
今日はトレーニングお休みです!

post a comment

Recent Entries | Weblog