yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

テレビ撮影

2008年02月27日 | Weblog
今日の私の仕事はテレビ撮影。気合いを入れて準備をしていたら、出演はほんの数秒でした。
そもそも、テレビの音声を離れた場所でも聞こえる器械(みみもと君α)を取材していて、お鉢がまわってきました。ほんとは私は病院に行ってるので、この時間帯はいないはずなんですが、なんと私の代わりにyocchanが行ってくれました。yocchanありがとう!
せっかくなので最新の小型耳掛け補聴器や骨導メガネ型の紹介をしました。編集や時間の関係でテレビに映るかどうかは不明ですが、楽しみです。3月3日の耳の日の夕方530徳島で放送予定です!みなさんつっこんでください!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100km!! | TOP | チーズケーキとももたろう! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2008-03-03 19:42:52
見ましたよ ご出演おめでとうです
ありがとうありがとおー (yoshiker)
2008-03-03 21:57:13
さっそく書き込みありがとうございます。YOCCHANもちょっと前でてましたねb
まさやんさんも早くテレビ出演してください!
でも、間違った方向では出ないでくださいね(笑)

post a comment

Recent Entries | Weblog