yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

超久々のパラグアイ!

2014年12月12日 | パラグアイ
この前たまたまテレビ見てたら、パラグアイのことをテレビでしてたので、録画しました。




この雰囲気! 懐かしい!!!!!
また行きたいなぁ~!!!
それから、パラグアイ代表監督にラモン・ディアスが就任!!!こちらもビックリ、マリノス時代の雄志がまだ目に焼き付いています!
Jリーグ初代得点王!!!懐かしいなぁ~!
このことをFacebookにスペイン語で載せたら、パラグアイの友人からメッセージが! 「結局は選手次第だよ」って!
今度は南米予選突破して、またワールドカップで日本と試合したいね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方ドライブ | TOP | ここのところ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パラグアイ