yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

山道をドライブ

2020年06月07日 | トヨタ86

山道をドライブしてきました♪

いろんな動物に出会うことができました♪ とはいっても、狸と兎と猫と鹿です(笑)

とりあえず、ドラレコから取り出してみました♪

古いドラレコは、ウインドウズフォトでトリミングできてたんだけど、新しいのは、トリミングしようとすると、権限が無いとかメッセージが出て、できません・・・・私以外の誰に権限があるのだろう???

なので、しかたなく、手動で、ウインドウズ+Gで動画をキャプチャーして、フォトで動画をつなぎました・・
なので、マウスがへんてこりんに動いています(笑)

鹿と兎

ケンウッドのドラレコ再生用のアプリからキャプチャーしてもよかったかもしれません!
こちらは、マップなんかも表示されています♪ こちらはまたおいおいに!

 

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売延期・・・ | TOP | やばいので走ってみた! »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yocchan)
2020-06-07 19:58:10
ウサギさんがしかれました(TT)
Unknown (yocchan)
2020-06-07 19:58:17
ウサギさんがしかれました(TT)
無事回避しました! (yoshiker)
2020-06-07 20:54:33
急なのでやばかったです! 道が狭かったら・・・・
Unknown (のり)
2020-06-07 23:20:03
鹿だー! 
気をつけてくださいね やつら(鹿)はどこからでも飛び出して来ますから。あ、猪もですよ~。
以前よりも増えた? (yoshiker)
2020-06-08 00:54:14
過疎化が進んで、動物が増えたのか?人里まで出てくることが多くなったように思います。
イノシシや狸もよく見かけますよね!
ぶつからないように気をつけます!

post a comment

Recent Entries | トヨタ86