yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

大阪モーターショーその7

2012年01月29日 | Weblog
皆さんおめでとうの連絡ありがとうございます。いろいろ楽しい日々を過ごしていますよ。ほとんどゴロゴロしてますが・・・・。

アウディのブース



そして、お目当ての車とバイクにご対面できたので、後は脈略もなく適当に写真を撮りました。早く載せきって、皆さんからのリクエストが多い、お姉さんの写真も載せないとね(笑)
と言うわけでざぁ~っと載せます。
レプソル


ライオンちゃん

ジュリエッタ


その他いろいろ




ボルボ



テレビの撮影していました。このお姉さんの前が人だかりでした。美人な方でしたが、皆さん誰かわからんけど、かわいいなぁって言っていました。そういう私もどなたか存じませんが、かわいい方でした。



吉野川市も来てました。

そしてNMB48のトークショー。私はあんまり興味が無いのでよくわかりませんが、皆さん撮影禁止を無視して沢山写真を撮っていました(笑)コンデジの望遠なので、この程度しか撮れません・・・。高ズーム機が欲しいですね。




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪モーターショーその6 | TOP | 大阪モーターショーその8 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday (51016nori)
2012-01-30 13:46:54
Yosiker君、お誕生日おめでとうございます。なんにしろおめでたい。プレゼントは何がいいですか?車?バイク?それとも海外旅行?・・まぁ言うのはただやきね。Yosiker君の車ブログ(別にそんなテーマじゃないんでしょうが)、みてるといいですね、車・バイク。  でも私は食い気に色気です・・・あ、妻には内緒ね・・・。高知のなんとか市場で食べた魚やカレー(何でかれー?)思い出すなぁ。九州もおいしいもの多いけど、四国もおいしいもの多いよね。是非また、グルメツアーに行きたいものです。っと言っても私の場合、お遍路が主ですから。合掌。

post a comment

Recent Entries | Weblog