yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

反動買い

2010年10月01日 | Weblog
先月は、結構な出費だったので、後半はできるだけ始末して、さて10月、反動か?電子辞書を注文しちゃいました・・・・。ネットで会社に届くように手配。
スペイン語の電子辞書です。ネイティブな音声出力もあるそうだし・・・でも多分機能のほんの一部しか使わないんだろうなぁ。今までのカシオの電子辞書はネットで調べる限り2003年に購入した模様。まぁ元はとったかな。
それと、JTBに行ってきました。こちらもこれからどんどん決まっていきます。パラグアイまでのいろんなルートを今、調べてもらっています。ひとまず安くして、アメリカやヨーロッパ経由?さて?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALサンパウロ線廃止? | TOP | 車の名前 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog