yoshiker

食欲の秋!

パラグアイ69

2009年02月04日 | パラグアイ
その日の夜はSixtoは演奏の仕事があるので、一緒について行くことに。この車内な
んだか変じゃないですか!?よく見てください。左ハンドルなのに、ATシフトレ
バーのインジゲーターが右ハンドル用になっています。シフトをバックに入れるとき
なんか、右側の助手席に頭をのりだして確認しています。この車は日本の中古車のよ
うで、いったんアメリカに輸出して、それから左ハンドルに改造して、パラグアイに
やってきたそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラグアイ68 | TOP | パラグアイ70 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パラグアイ