yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

とりあえず終わりました

2015年07月19日 | Weblog
無事完走できました🎵
今回は色々ありました🎵
また、おいおい載せますね😃
今は、ハムストリングが吊ってます(笑)
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃひどい! | TOP | トライアスロン終わりました! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51016nori)
2015-07-20 07:32:30
ご完走おめでとうございました。
Unknown (のり)
2015-07-20 19:32:12
完走できて よかった!! 足は大丈夫ですか。 龍も大会で団体4位で県大会を逃しました。明日は個人戦です 一回ぐらい勝ってもらいたい…。親は日焼けでぐったりです(笑)
Unknown (yoshiker)
2015-07-20 23:47:13
お互い疲れた連休でしたね?
もう、来年までトレーニングはお休みです!
これからはのんびりまったりします

post a comment

Recent Entries | Weblog