yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

初日の出ツーリング

2007年11月22日 | Weblog
どこ行きましょう?
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣ツーリング | TOP | 金毘羅ツーリング »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出? (yoccchan)
2007-11-22 22:28:57
初日の出って1月1日ちがうんで?

希望 1月1日 映画でブレイクの『眉山』
ほうじゃ (yoshiker)
2007-11-22 22:33:04
だいぶ前、日和佐とか室戸とか、鳴スカとか行かんかったで?
数人集まればどっか行きましょう。
カウントダウン (yoccchan)
2007-11-23 09:44:20
カウントダウンイベントに行きますので、あんまり遠くは難しいですが、近くならついていきます

ところでココのブログは何人ぐらい見てるのかしら?
沢山見てますよ (yoshiker)
2007-11-23 21:52:38
隠れフアンが結構見てくれています。
この前も、金曜日のツーリングの件で電話がありました。ぜひコメントもほしいです。
かうんとだうん? (yoshiker)
2007-11-23 21:55:43
数年前に神田聖子のカウントダウンパーティー連れてってもらったね。いいですねぇ。楽しんできてくださいね。

post a comment

Recent Entries | Weblog