yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

そういえば

2010年10月15日 | Weblog
うみがめトライアスロンのHPにアンケート結果が載っていました。
これは集計するのは大変でしょうね。皆さんの手書きのアンケートを、PCに打ち込んで・・・。関係者の方はお疲れさまでした。
今回は大雨で、いろいろと毎回お世話になってる方との写真があんまり撮れてませんでしたが、毎年これが目標なので、来年もゴールして写真が撮れるように頑張りたいです。
仕事中ふと店の前を見ると、ノーマンが自転車漕いでました。今から眉山登るそうです。私は、来年4月までお預けです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休終わっちゃった・・・。 | TOP | バイク »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog