yoshiker

食欲の秋!

泳いでみた!

2014年06月11日 | Weblog
今週から、とりあえず動いてみた!
まずは日曜日にサッカーの試合。自衛隊のグランドを借りて、いざ試合。
腰痛と足のしびれで、ボール蹴れないけど!って言っても、結局フル出場!
センターサークル付近を動いただけです(笑)

そして月曜日はフットサル。
こちらは、長距離は走らないけど、キュキュッっとした動きが必要なので、腰に来る・・・・
セーブしながら、どうにかしてみた。
そして、本日はスイミング・・・・
とりあえず泳いでみたけど、泳ぎながら、いま、ぎっくり腰になったら、おぼれて死ぬのか? とか思いながら、どうにか1.5km泳ぐ(笑)
すごい痛みはないけれど、鈍痛があります。
明日は、休んで、明後日は、天気が良ければ、走ってみよう!おそらく、自転車は腰の負担がパネェので、まだ無理そうです・・・
そうしてトレーニングしながら、日曜日のワールドカップに備えるのでした!???
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換してきました | TOP | ワールドカップ コートジボ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物。 (けんちゃん)
2014-06-12 12:03:04
まだ大会まで一ヶ月以上あるので徐々に慣らしていくべきでしょう。
昨日はプール、混んでたよね~。

いつも来ているキン肉マンが帰りがけに受付に抗議していたヨ。
返信する
Re:無理は禁物。 (yoshiker123)
2014-06-12 16:02:03
自分はそんなに感じなかったけど、両サイドにずっといて話ばかりしてる人は、邪魔ですね!
文句言ったって、仕方ないと思うけど…公共のしせつだし、自分のペースがあるだろうし。
ちなみに、今、腰痛酷いです(笑)
返信する
Unknown (51016nori)
2014-06-12 20:02:06
福○県田○市の我が家では、Yosiker君がワールドカップネタをアップしてないことに、騒然、でした。
よかったです。元気になられて。
返信する
Re:Unknown (yoshiker123)
2014-06-12 20:05:18
ホンマなぁ~
今回もサプライズ招集待ってたけど、呼ばれなかったしネ。
ハラハラドキドキです\(>_<)/
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog