yoshiker

食欲の秋!

そろそろ

2020年07月11日 | トヨタ86

この前行った、バイク屋さんで、中古で売られていたアフリカツインです!

やっぱりバイクって良いですね♪
お店に行って、独特の雰囲気、大きさ、においに圧倒されました!

そして、車に戻って、私の86も、あと1000kmで、とうとう10万キロ走ったことになります!

本日ディーラーに、ATオイルと、デフオイルの交換の予約をしました! 

10万キロは、どこで迎えようか! 九州で迎えたいけど、コロナで、どこも行く予定が無いです・・・
一番身近なところで、10万キロ迎えそうですね! 
10万キロを境に、またいろんなところの整備が必要になりそうですが、運転している限り、どこも問題無さそうです♪
ジムニーの時はウォーターポンプを変えたなぁ~!

 

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックの結果 | TOP | C-HR »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2020-07-11 23:06:15
近い将来 バイクを購入するのが見えます(笑)
もう一度 バイク買っちゃえ!

わが家は今年の夏 車が2台とも車検です
必要経費とはいえ せっかくもらった給付金の使い道が車検なんてつまんないです。
今年の夏は北海道に行きたいと思っていたのに コロナがねぇ
ほんとに病気 災害 いやになります。
返信する
Unknown (5)
2020-07-12 15:39:06
九州でお迎えください。…とはいってもコロナが、ですね。私のポルシェゼスト660は今日車検でした。タイミングベルトの交換を勧められましたが次回に持ち越しました。今時タイミングベルト使ってる車は少ない、というディーラーさんの話で、わが車ももうすぐ10年になることを実感しました。Yosiker君のバイク欲求ではないですが、新車買い替えを考えなきゃ、なのかなぁ。
返信する
Unknown (yoshiker)
2020-07-12 17:05:00
そうですね! 最近の車は、タイミングチェーンに変わっていますね! まぁベルト類は10万キロで交換したら良いと思いますよ!
ゼストもそろそろ10万キロになりそうでですか?
ジムニーは10万キロ超えたあたりから、異音がけっこうありました! 86は今のところ順調ですよ~♪
返信する

post a comment

Recent Entries | トヨタ86