yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

今度はBRZを買ってみた!

2012年02月15日 | Weblog
またまたムック本を買ってしまった・・・・今度はBRZのすべて!

相変わらず、所有する妄想がふくらんでいます(笑)
今回の本の内容は以前とそんなに変わらないような気もしますし・・でも、本物買うよりは安いしね(笑)

で、中身にはなんと、ケイマンとZが載っていた!

比較の対象になる車かなぁ~?って思いますが、510君とこんな感じでツーリングになるのかな?

そして、もう買ったつもりで、いろいろチェック。そしたら、シガーソケットの位置が、フロントのインストルメントパネルじゃなくて、センターコンソールボックス内(ちょうど写真の④の所)にありました。

む~。シガーソケットから電源を撮るのはipodとか携帯の充電とかに使用するのが前提になってるのかなぁ?
メモリーナビの電源として使いたいので、結構線を長く這わさないといけませんね
それと、86のHP見てたら1DINのオーディオが見つかりませんでした。まぁオーディオは他で買うので良いとして、2DINのスペースの下側に小物入れを付けたいんだけど、純正でないはずはないよね。
それから、ジムニーに付けているサブウーハーは、シート下に取り付けられるんだろうか?
そのあたりは実車を見てみないと何とも言えませんね(笑)
いかんいかん妄想がふくらみすぎ・・・・


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えが返ってきた | TOP | 雪、そして英会話 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ていうか・・・ (51016nori)
2012-02-16 19:51:08
ていうか・・・Yosikerくん妄想はただやし。
86にしろBRなんたらにしろ、購入は厳しいでも妄想はいくらでも・・・おっけーよ!(FM福岡のDJかえでさんののりで)。妻nori5はやっぱり「あほかぁ~」と言っています。いいんです。そんなもんです。

post a comment

Recent Entries | Weblog