yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

体重近況

2020年06月13日 | Weblog

少し走れたりしたこともあり、少しずつ痩せてきました♪

去年の体重までは、あと3.1kg減らさないといけませんが、ここのところ痩せすぎでしたので、ひとまず65kgまで痩せると良いと思っています。 63kgは、大学でサッカーばりばりにしていた頃の体重と同じなので、そこまで痩せなくてもOK!ということにします♪ でも、今はそこまで筋肉もないし・・・

なので、あと1kg少々です♪ あと少し! 頑張ります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い誘惑♪ | TOP | タフト »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2020-06-14 09:51:20
ダイエットが堅調な様子で、すごいなぁと思っています。私と言えば、痩せたいと思いつつも、ラーメン屋では替え玉をし、うどん屋では天かすをぼこっと入れ、焼きそばにはラー油かけて…これでは痩せるはずがありません。数年前のダイエットでは糖質を制限するとなんとか体重を落とすことができましたが、年をとるとそうはいきませんね。痩せにくくなってる…。Yosiker君のストイックさを少し分けていただきたい。私も運動して体重落とす方法に切り替えなきゃ、なのかなぁ…。
誘惑が多すぎ! (yoshiker)
2020-06-14 15:04:31
毎日コツコツが苦手な私の場合は、期限があるから、頑張れるんだと思います。
また、サッカーが始まりそうなんで、そちらも楽しみです♪ 糖質制限は大事ですよ!!!

post a comment

Recent Entries | Weblog