yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

naruto-ナルト-鳴門

2010年10月08日 | Weblog
naruto-ナルト-鳴門



仕事で鳴門に行ったら、会場の駐車場をnarutoが占領中。。。まぁ大きかった。会場内はボルティスと共に展示されていました。
私自身ナルトのことをあんまり知らないので、いろいろ調べたら、ナルトの主人公はうずまきなると?というそうな。海外ではムチャクチャ人気があって、コスプレの姿も見かけました。
そりゃ、コラボして町おこしせな! と思いました。

それから本日はアルゼンチン戦。副音声でレオナルドの声を聞きながら、楽しめました。なかなか見応えがありました。アルゼンチンの選手が何人か負傷してたので、審判もロスタイム取らなかったように思いました。あんまり長引かせて、また負傷者を出す訳にはいかないからね。まぁホームだとひいき目に見ても面白かった。いつかアウェイでアルゼンチン戦して欲しいなぁ。でも、そんな感じで呼ばれる国になったかもしれません。

ところで週末は雨・・・折角のバイクに乗る機会が・・・何をしように?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の名前 | TOP | 3連休終わっちゃった・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福○の後○です)
2010-10-10 19:50:08
お久しぶりです。三連休いかがお過ごし?
私は今日は廃品回収で久しぶりにマニュアル車(軽トラ)運転して、あまりの自分の運転の下手さに車酔いしてしまいました。今も頭痛が続きます。明日もお休みうれしいね。
ほのぼの (yoshiker)
2010-10-10 20:27:15
今日はちょこっと仕事して、明日は、ゆっくりまったりしてると思います。
朝起きられれば、バイクで室戸岬でも行ってきます!

post a comment

Recent Entries | Weblog