yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

Cuerdas del sur コンサート 2014

2014年11月30日 | Weblog
昨日は Cuerdas del sur のライブ演奏に行ってきました! メンバーとは1年ぶりの再開です♪
今回は地元のタウン誌にイベント告知したんだけど、それで来てくれた人はいませんでした・・・・でも、徳島新聞に載せたら、2名の方が来てくれました! 去年よりも若干来られた方が少なかったんですが、内容は、とっても良かった~!!! 
徳島で、南米の音楽を聴くことはなかなか無いので、ホント貴重な時間でした~♪
youtubeなんかの映像で見るより、生で見るのは迫力も音質もだいぶ違いますね!!!
この度の写真をまとめました。今回のブログの写真は大きめにしました。
まずはリハーサルから


父親が入り口で待ってて、招待してくれた人が来ない!と探してくれていました。今回も親の知り合いの方が沢山来てくれました。来てくれた方と親に感謝です!
そして岩佐さんの演奏が始まります


次はフローレス兄弟による演奏! 姪っ子が来てくれたので、トトロの曲なんかもしれくれました!即興で曲を選んでくれたのだろうか?すごいです!





そして、2部は3名による演奏です!





やっぱり生で聴くトレンレチェロ(牛乳列車)はすごい迫力でした!
最後に記念撮影。



そして、皆さんと一緒にピザを食べるのでした♪♪♪

来年もまた来て欲しいです! その時は私ももっと沢山の方に来てもらえるようしなくちゃね!
皆様お疲れさまでした♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86で紅葉ドライブ♪ | TOP | 夕方ドライブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog