yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

スポーツの秋

2023年10月15日 | Weblog

本日、日曜日は、久しぶりに若手のサッカーの試合でした。人が足りないので、急遽GKで出場!

キーパーパンツを探したら、ありました! ユニフォームも無いとのことで、こちらもありました!

キーパーパンツは、大学時代に使用していたものだから、30年以上前に買った物です。ひとまずはけて良かった~ ユニフォームは、アメリカワールドカップのブラジル代表、タファレルのレプリカシャツ

こちらです。これも20年以上前に買いました。

結果は2-4で負けました・・・・・やっぱり若手の試合は荷が重いです(笑)

そして、年末に外国人が沢山いるバーでの演奏が決まったので、アルパの練習をしています。
今回は、以前ビッグひな祭りで、止まって止まってした、渚のアデリーヌをリベンジしようと思って、練習しています。他にも数曲演奏するだろうから、みんなが知ってそうな曲を選んで演奏予定です。

そして、ビッグひな祭りの申込用紙も届きました♪ こちらも、10曲程度演奏出来るように、練習を始めたいと思います♪

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ変えました。 | TOP | トランクス »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog