yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

アウェイ感ありあり!

2013年12月28日 | Weblog

とりあえず、タクシー止めて、頑張って地下鉄乗り継いでホテルに無事着きました。このあたりは、外人が多いので、ちょっと気持ちが楽でしたが、試しに入った食堂は、外人は私だけ…
店員も無愛想で、少し怖かった。でも、私の思い込みのようでした。
いま、気がついたけど、日本と時差ないのね!
それでは、少し寝て、ロンドンに出発ぅ!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出発です\(>_<)/ | TOP | ロンドンの朝です »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog