yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

たらりーらーらー

2018年09月04日 | Weblog
いやぁ~台風凄かった!!!
暴風でした!
そして職場は閉めました。おかげでアルパの練習が沢山できました♪

みなさん、思春期の頃に影響を受けた歌は、今でも心に残っていると思います。
そんな私が、その頃、なんだこりゃ!って思った変な曲が3つあります。
1つ目は、B-52’sのROCK Lobsterです。こちらは、小学生のころ、たまたまテレビで流れていて、衝撃を受けました!
ほんと変な曲ですよね♪ 最初にギター買ったときにリフを耳コピしました♪
the B52's - Rock Lobster (FJ Velv 100 - B&W)

2つ目は、たらりーらーらーって歌っている曲なんですが、なかなかタイトルと歌っている人がわかりませんでした。
ためしに、グーグルで「たらりーらーらー」って入力して検索にひっかかったのが、こちらです!
Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart) (Remastered)

まぁこれが、有名な曲だし、検索にかかるのは、わかります!!!が、私が探してた曲はこれじゃ無いんです・・・
そして粘り強く調べていたら、見つかりました!
Crystal Waters - Gypsy Woman (She's Homeless)

そうそう!これです!!やっと見つかりました! 妙な曲ですね! たらりーらーらーって歌っていると思ったら、
「la da dee la da・・・」みたいでした(笑) へんてこりんで耳に残りました!

そして、3つ目!
タイトルもアーティストもわかりません・・・・・色々なワードで探してみるも、見つかりません。いつかふとした瞬間にみつかると良いです!
Gypsy Woman (She's Homeless)と同時期に聴いたような気がします!洋楽で、女性が歌ってました!だれかわかりませんか?ってこれだけの情報で、分かるわけないか(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルコンサート | TOP | 新生日本代表 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog