yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

こてんぱん

2016年04月17日 | Weblog
今日は暑かった・・・徳島は30度を超えてたらしい・・・
そんな私は、サッカーを掛け持ちでとうとう3チームに所属することに。フットサルをあわせると4つも!
それで、自分はそこそこ上手だと思っていたけど、今回は、まったく動けませんでした。それでボコボコにやられました。
パスを出しても、そのまま歩いてサポートにいけなかったのがダメでした。上手いと思ってても、動けないとダメですね!

と言うわけで、そろそろ走ろうと思います! 今週あたりから、走ってみよう!

それから、熊本と大分の地震は大変です! 学生時代の知り合いから、社会人になってからの知り合いなど数名が熊本においでますが、皆さん無事であって欲しいです。九州は火山だと思っていたけど、地震とは・・・・ほんと厳しいです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | TOP | アルパ レッスン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51016nori)
2016-04-23 21:49:24
揺れた揺れた。
tv観てたら震源地が熊本から別府へ、北東へ進んでて、このままじゃ豊後数道渡るんじゃなかって心配してます。
幸い余震も収まってきましんた。
ぞろ、GW前に漂泊の思い、強まります。
ほんとおさまって欲しいですね (yoshiker)
2016-04-24 21:45:45
私の家も、数日前に結構な地震があって揺れました。
とうとう徳島まで来たか、と思いました。
どこに住んでても、安全ってわけにはいかないですね。
GWは私はなんにも無いです・・・・アルパ弾いて練習頑張ってみようと思います

post a comment

Recent Entries | Weblog