yoshiker

食欲の秋!

ホタル・携帯

2010年06月02日 | Weblog
昨日は休みだったので、念願の携帯を買いにdocomoショップへ!
さっそく欲しかったプライムシリーズを購入。しかし高い!!!!!
それでも一括で支払う。いままで使っていたウィルコムの電話帳を移動してもらおうとしましたが、端末が対応出来ないそうで・・・・まぁ仕方ない。後で、赤外線で無事転送できました。
それから、最新の携帯に四苦八苦、マニュアルを見ながらいろいろ覚えていきました。いずれ使いこなせるようになるんでしょう。シャープはバッテリの持ちが悪いと言われました。でも、いままで使えなかった海外で電話できるのが楽しみです♪

それから夜中、無性に腹が減ってラーメン屋へ・・・帰りに近所の蛍がとんでいるところを通ってみると沢山いました。いっけんドブ川のような用水ですが、毎年心を和ませてくれます。蛍の光っているところを写真におさめるのはけっこうむずかしいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル | TOP | ご無沙汰してました »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog