yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

解体中

2022年07月22日 | Weblog

色々片付けに大変だった家が、とうとう解体されることになり、見に行ってきました!

解体前最後の写真です。ここだけ昭和の雰囲気です。

現在の様子です。

跡形も無く家が無くなっていました! 実は裏庭にもう一軒家があって、そちらも壊します。そちらは以前借家として貸していました。無くなるのはあっという間ですね。

なんとも言えない気持ちです~

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツ貼り続き | TOP | 暑すぎ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2022-07-23 21:51:44
暑いなかの片付け お疲れさまでした。
もう更地になってしまったのですね
壊すってほんとにあっという間だなぁ
ちょっと淋しいですね

私のまわりでも 実家の片付けが… 相続が…
ちらほら聞こえてきています
そして みんなが後始末って大変って言ってます
お金があったらここに住みたいです (yoshiker)
2022-07-24 00:47:41
更地になって駐車場になるそうです!
ここは、繁華街も近いし、住めると最高なんですが、残念ながら、お金がないです・・・・

post a comment

Recent Entries | Weblog