yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

こりゃすごい!!

2014年11月08日 | Weblog
RUSHの曲のタブ譜を探してたら、
songsterrって言うサイトにたまたま遭遇。
http://www.songsterr.com/
今まで、洋楽のタブ譜をいろいろ探して、ギター弾いてましたが、こちらは、MIDI再生までついてるのが多くてビックリです!
TESTAMENTやExodusなんか、無茶苦茶ありました!中には、こりゃおかしい!っておもうのもあるけれど! それでもすごいです!
有料会員になると、楽器毎に選択できたり、テンポや印刷もできるみたいですね!

ほんで、これ、MIDIファイル保存できんのかなぁ~?そしたら車で聴くのにね! 洋楽好きの方、ここのサイトで楽譜探してみてください!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝ってで!! | TOP | ヘッドフォン用のギターアン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog