yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

中止決定しました!

2020年03月01日 | Weblog

まぁ仕方ないですね!

楽しみにしていただいていた、全国のファンの皆さん!ごめんなさい! (くどい(笑))

新型コロナウィルスの影響で、いろんなイベントが軒並み中止か延期になっています。私の仕事の関係でも、講演会とかが、中止・もしくは延期になっています・・・。

何か明るい話題ないかなぁ~・・・・

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいかも・・・・ | TOP | 家の壁紙の張り替え »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2020-03-01 22:14:47
イベントが中止になっていきますね。
龍も本日 春休みで帰って来ましたが、こっちで吹奏楽部のOB会があるので戻ってきたのに中止。
じゃ、後輩にも会いたいから 部活に顔だそうと思ってたら休校。 何すればいいんだ~ってぼやいてました(笑)
早く 終息してもらいたいですねぇ
大変だぁ~! (yoshiker)
2020-03-04 20:11:07
龍っちゃんも、色々大変ですよね!
4月から、講義が無事始まるのか????
色々頭を悩ませますね!!!ほんと大変です!

post a comment

Recent Entries | Weblog