yoshiker

暑すぎる・・・

大阪行ってきました!

2020年02月05日 | Weblog

先週の木曜日から、大阪に、とある講習と試験を受けに行ってきました。

大阪のマスク着用率は凄かった! わたしもマスクを持参していましたが、地元に比べると着用率は90%超えてたかも!
それから、電車に乗ると、だれもつり革に触らない! よろけかけても、意地でも踏ん張っていました(笑)

それはおいといて、講習内容は全くのちんぷんかんぷん・・・・・。試験受かったのだろうか???
今回は試験を受けるために行ったので、飲みには出歩きませんでしたが、唯一、大阪にある徳島ラーメンをわざわざ食べに行ってきました(笑)

その目的は、もと徳島住みます芸人の清水君に会うためです!
ラーメン東大の道頓堀店について、入り口にある券売機で食券を買おうとしたら、そのときに気がついてくれました!
久々なのに、覚えててくれて凄いです!

最初に出会ったときのブログが↓です。

 

OGPイメージ

キャンパスボーイ! フットボールは世界をつなぐ!・・・かな? - yoshiker

今日もフットサル。今日は通常の日でした。寒い中、アミーゴ達と集まってフットサルして、楽しんできました。そんなAmigo達です。そしたら、対戦...

キャンパスボーイ! フットボールは世界をつなぐ!・・・かな? - yoshiker

 

よくフットサルに遊びに来てくれていました!

ほんと元気そうで何よりです♪ 今回はたまたま行ってみたら、ちょうどおいでてて、この後すぐにネタの打ち合わせがあるようで、ギリギリ間に合いました! 今後の活躍を期待しています♪

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草いただき♪ | TOP | 東京行ってきました! その1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog