yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

祝120000km♪

2022年01月05日 | トヨタ86

本日86も120000kmを迎えました!

年末年始で距離を重ねましたが、やはりコロナウイルスの影響で遠出していないので、110000kmから8ヶ月経過していました。

そして、今回はどこで120000kmを迎えよう~♪ なんて考える暇も無く、たまたま、止まったところが、小松島市の餃子の王将!


せっかくなので、記念にこちらでお食事です(笑)

ジムニーは120000km過ぎた頃にDavidに譲渡しました。10万キロを過ぎた頃にウォーターポンプの故障で修理したっけ! それから色々改造してたので、ブレーキがおかしかったりして修理に出しましたが、86は、至って元気です! まぁ毎週のようにスーパー林道をかっ飛ばして、車の至る所に負荷をかけていたのに比べて、いまはゆとりのあるドライブばかりなので、スムーズに動いてくれています。何の問題も無いです。

まだまだ元気に走ってくれてます♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始ドライブ | TOP | 鹿ツーリング »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yocchan)
2022-01-06 06:12:57
12万でしょう?(゚ω゚)
Unknown (yoshiker)
2022-01-06 07:48:54
桁間違ってましたね!
正月ボケしてます(笑)
直しときます!!

post a comment

Recent Entries | トヨタ86