yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

大阪モーターショーその4

2012年01月26日 | Weblog
BMWのブースで、素敵な景品が当たるWebキャンペーン実施中という、パンフレットをもらったので、昨日の深夜さっそく、Webページにアクセスしてみました。景品は、クロスバイクなので、是非欲しい! なんと言っても、前乗っていたマウンテンバイクは、車に衝突され、リムが曲がって、まるでサーカスの乗り物みたいになって、家に放置されているので・・・
そして、アンケートを記入していって・・・今乗ってる車は? ジムニー・・・あったあった!
ところが、最後に、最寄りのBMWディーラーを選択する画面がありまして・・・・なんと関西エリアのみ・・・そしたら、徳島から一番近いのは垂水支店・・・それではおかしいし、せっかくの熱が冷めてしまいました・・・四国から来た人には関係無かったみたいでした・・・少々しょんぼりです。

で、今回も写真を載せていきますね。DAIHATSUのブースです。




ここからは、いろいろバラバラに写真を撮ったので、適当です。
インテックス大阪

徳島も参加してたんですね。








ハーレーかっこいい♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪モーターショーその3 | TOP | 大阪モーターショーその5 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog