yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

東京行ってきました! その3

2020年02月09日 | Weblog

ここのところ寒いですね! ようやく雪もちらついてきました。しもやけになっているお客さんも見かけました。最近はしもやけにならないですね! そんな私は東京で食べ過ぎたのか・・・・手首・足首が痛い・・・

通風かもしれません。当分カロリー控えめにしたいと思います。
そんな東京も今回が最後です。

夜は、居酒屋山ちゃんで食べました♪ そのときの写真です♪

全国チェーンらしいけど、もちろん私の地元にはありません・・・。
手羽先が有名らしいので、沢山食べました♪ 手羽先うまかった~♪


そして飲みました!!!


そしてそのときの様子をYocchanがわざわざ撮ってくれました(笑)

おっと! ちょうど誕生日だったみたい(笑)
そして、ここでやめとけば良かったのに、居酒屋のすぐ近くで、横浜家系ラーメンの看板が!!!
食べたこと無いので、興味があり、お腹いっぱいの後、寄ってみることに!


これが、家系ラーメンらしい・・・・味は・・・う~ん・・・・

と言うわけで、今回の東京に行ったブログは終了です。このたびは、取引先のメーカーの招待でした。
また、こんな機会ないかなぁ~!!! だんだん東京や大阪など大都会に行く機会が減りました・・・
年のせいかなぁ~?

おっと!来週は大阪でアルパのレッスンでした! 練習頑張ります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京行ってきました! その2... | TOP | 車検2020 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog